ご注文の流れ
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1お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
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2打ち合わせ・採寸
ショールームにご来店または、お客様のご自宅・ご新居へお伺いさせていただき、スタイルやご予算、納期等をお打ち合わせいたします。新築のお客様は入居2~3ヶ月前位が目安です。図面(平面図や間取り図など)がございましたらご用意ください。
お客様のライフスタイルや全体のイメージ、ご予算などを専任のスタッフがうかがいます。お好きなインテリアの写真、雑誌の切り抜きなどがありましたらお持ちください。より具体的なご提案が可能となります。
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3ご提案・お見積り
お打ち合わせの内容にて、お見積りをお作り致します。
豊富な経験と実績からお客様の暮らしに合った最適なご提案を致します。 -
4製品・納品・取付加工
責任を持って、納品・取付施工を行います。
カーテン縫製は、国内の提携加工場にて行います。採寸時に搬入経路の確認をし、取付施工時には、経験豊富な自社スタッフが最大限の注意を払い商品の搬入を行います。施工完了後にはゴミ回収をし、清掃をして施工完了となります。
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5アフターフォロー
施工後の不具合、修理、交換等、自社スタッフが責任を持って行います。
何でもご相談ください。
解決しない場合は、当社スタッフまでお気軽におたずねください。
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手持ちのカーテン、または生地を利用してのオーダーはできますか?
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お手持ちのカーテンの丈詰め・巾詰めも可能です。
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窓1つの採寸・施工もしていますか?
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窓数やサイズに関わらず、お受けしております。
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他店で購入した製品の修理は可能ですか?
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基本的にはお受け致します。
製品のメーカーや年式によっては、部品の取り扱いがなく修理が難しい場合もあります。
詳しくはお問い合わせください。